--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日で、ママチャリの彼とはお別れ

彼は魚沼まで行くそうだ

だいたい150kmとか言ってたな…

よ~、がんばるよ┐(´~`;)┌

彼が先に出発し、私も遅れて出発

その先のコンビニで会ったのが最後

またいつか会えたらいいなo(^-^)o

朝ごはんを食べ終えたらひたすら新潟市を目指して進む



寂しかった(´Д`)

また1人に戻った

今まで、色んな人に出会い別れて来た

別れた時はいつも寂しく思っていたが、今日はかなり凹んだ

昨日がめちゃめちゃ楽しかった…

2人並んで走ってた訳じゃない

お互い自分のペースで、立ち止まったり、休憩したり…

んで、道の駅で合流して、その時にしゃべったりしてた

抜いたり抜かされたりするのも楽しかったな

昨日走ったとこは景色いいとこが多かったし、余計楽しかったのかもしれない

何より仲間がいるってことですごく安心してた

楽々とペダル漕いでたもん♪(^-^)

けど、今日はすごくペダルが重かった(T_T)

新潟市街に着き走ったけど、一向に気分良くならない

てか、色々見て回る気にもなれなかった(-_-;)

あ~今日はダメダメだ(-_-;)

天気:くもり
体調:寂しい
走行距離:51.13km
支出:4310円
宿泊:ホンマ健康ランド
スポンサーサイト
2007.10.02 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

突然コメントします
はじめまして、リゾートバイトのリンクで訪れました。
私は自転車で西日本を旅していました。
今は宮古島にある「ざわわ」というゲストハウスの宿泊モニターをしています。
東北を旅されているんですね。
私は東京から北には行っていないので
とてもうらやましいです。
頑張ってください!!応援しています
2007.10.03 Wed l とみちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/106-0e726e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
