--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご無沙汰です

唐突ですが、今船の上にいます( ̄▽ ̄)V

長野で相棒を冬眠させてから地元で短期バイトしてました

たこ焼き屋さんで☆

色々ありましたがそれも無事終わり、次は岩手の安比高原でリゾバします

そのため、船に乗ってます

ただ、今回は相棒がいない(´Д`)

それが少し寂しい…

結局、愛車のみどvitz君もお留守番…

めっちゃ悩んだけどね

散々悩んだ挙句、車検もあるし、車検したてで事故ってもヤなのでやめときました

雪道慣れてないし…

なので、今朝荷物を送りました

明日の夕方には安比に着くみたいです

私はその頃まだ仙台だというのに…

何気に遠いよ岩手…

そんなとこまでケッタで行ったんだと思うと我ながら凄いと思う

さて、仙台に到着すんのは明日の夕方!!

今回は2等室じゃなくて、ランクアップしてS寝台☆

しかも、テレビ付き(ノ゜O゜)ノ

本やゲームも持ってきたし、のんびりするかね~( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
2007.12.11 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして☆
移動船なんですか?
まだ船の上ですか?

船で移動って実家はどこなんですか?
今度は岩手安比高原なんですね!!スキー場ですか?
ブログ楽しみにしてるのでリゾバ頑張って下さい。
2007.12.12 Wed l ゆう. URL l 編集
>ゆうさん

はじめまして(^-^)

もうすぐ船降ります

実家は愛知で名古屋から仙台行きの船があるので仙台までは船で後はバスと電車移動です(^^)

ボード一式も持ってきたし、今からワクワクですo(^o^)o
2007.12.12 Wed l ぽち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/109-f0405ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
