--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月22日…

ついに来た
キッズプレジャーランドオープンの日!

不安いっぱいながらもオープンし、雪うさぎの準備もする

今日は1日の子と午後からの子の計2人

だから午前中は1人だからずっと付いて遊んでた

また、この子がかわいいんだ(*´∇`*)

3才なのに人見知りもなく、逆に人懐っこい♪

スタッフの間でも人気者だった(^-^)

そりで1人で滑った時、顔から転んでわんわん泣いてたけど、すぐ泣きやんでよかった(^^)

その後も、私と一緒に滑ったしね!
そりが嫌いにならなくてよかった

午前の部が終了し、1度親御さんに預ける

お昼休憩を済ませ、午後の部の準備

午後だけの子は4才のやんちゃボウズ

せっかくキッズプレジャーランドのマスコットキャラクターである『マッキー』が遊びに来たのに、マッキーそっちのけで雪遊び…(^_^;)

お互いに遊びたいことが違ってちょっと困ったけど、無事1日が終了…

次の日も私の担当は雪うさぎ…

けど、今日はベテランのひゃくさんがいる♪

今日は1日の子が2人で、1人は昨日も1日遊んだ子と2年前に来たという女の子

午前中は4人でキッズプレジャーランドの外を歩き、ふかふか雪で遊んでた

途中『トイレ』って言うから焦ったけど、無事間に合ってよかったよかった(^^)

午後はキッズプレジャーランドの中と小屋の中で遊んだなぁ~

こんなんで大丈夫かなって心配だったけど、みんな楽しかったって言ってたし、しまいには

『帰りたくな~いo(T□T)o』

って泣く子がいたぐらいだから、これでよかったんかなって思う

明日は休みだ!!
ゆっくり寝て、滑りまくるぞー!!
スポンサーサイト
2007.12.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/115-f2d771bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
