--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080109003259
今日のキッズプレジャーランドは暇やった…(-_-;)

年末年始終了したし、それは仕方ないけどさ

まぁ、これからは皆雪像作ったりしてプレジャーランドを華やかにしていくことになるだろう

けど、受付だと外にいけないから悲しい(´Д`)

今日も受付でずっと小屋の中にいた

そのせいか、すんげー体動かしたくなって、仕事終わったら速攻滑りに行った(≧▽≦)

吹雪いてたけど気にしない♪

1時間ぐらいしか時間なかったけど、気にしない♪

とにかく滑りたかった!!

そのあとは皆で温泉(*´∇`*)

山ちゃんに迎えに来てもらって、いざレッツゴー!!

メンツは男1の女3のハーレム状態☆

けど、温泉は残念ながら男女別だからちょっと可哀想かな

けど、そう思ったのもつかの間

お互い貸し切り状態だったので露天風呂で雪合戦勃発!!

腕や顔に直撃し痛かった(>_<)

まぁ私も負けじと戦略を練ったけど( ̄ー ̄)

まず予め大きめの雪玉を作っておき、小さい雪玉で相手を挑発して雪玉を投げさせる

投げてきた雪玉で相手の居場所を確認して大きい雪玉を投げる!!

あとで聞いたら2、3発直撃したらしい

してやったり( ̄▽ ̄)

こんなことしてちゃんと暖まったんか微妙に思いつつも温泉をあとにして、山ちゃんオススメのお店『らんぷ』へ(≧▽≦)/

美味しかったぁ(*´∇`*)

山ちゃんの言うようにはずれのものはなかった(^^)

メニューも多いし、すべて美味しいからすごいよね

マスターも若くてかっこいい人だったし(*^∇^*)

また来たいな☆

寮に向かって帰る途中、星が綺麗に見えてたので駐車場に車を停めて星空観察☆

凍え死ぬ!!(>_<)

ってほど、寒かった!!

せっかく温泉行って暖まったのに…(-_-;)

そのあと、山ちゃんにドリフトの仕方を教わり駐車場内を爆走☆

楽しかった(*´∇`*)

とりあえずぶつかる心配はないし、どんな感じなんか自分なりにやってみた

こうゆうこと出来るスペースなんてそうそうないでね(^^)

後ろに乗ってた2人はずっとキャアキャアとジェットコースター以上に叫んでた(笑)

最後には魂抜けてた(笑)

めっちゃ面白いのに、あの2人はダメらしい

また車借りて走りたいな☆

写真はイナダのユッケ丼☆
私のが1番最初にきて、皆に注目されながら食べさせられてめっちゃ恥ずかしかった…(^_^;)
スポンサーサイト
2008.01.09 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/117-9b4b685e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
