--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はお休み☆

昨夜は夜遅く寝たはずなのに普通に8時に起きた

天気はめっちゃよく、こりゃ滑らなきゃ(≧▽≦)/

って思いゲレンデに行くも風めっちゃ強っ!!(>_<)

ゴンドラも止まっちゃいました(-_-;)

景色がいいセカンドに行きたかったのに…(ToT)

もうゴンドラも動きそうな気配はないから午前中だけ滑り寮に戻る

夜は今日で一旦仕事を終えるはっちゃんの送別会兼プレジャー新年会☆

まずはボウリング☆

元従業員の腕ははっきされず65・93・113と悲しくなるスコアに終わった…

ハウスシューズにハウスボールはやっぱダメだ!

言い訳だけどさ…(;¬_¬)

てか最後のゲーム山ちゃんに負けたんが悔しい(>人<)

また今度リベンジだな!!

その後は飲みに☆

今日はちょっとヤバかったι(◎д◎)ノヾ

睡魔が襲ってきてマジで落ちそうだった

まぁ帰りの車ん中でちょっと寝ちゃったけど(^^;

ビール2杯にカクテル4杯飲んだだけなのにな

しかも、駐車場で派手に2回も転んだし(>_<)

思いっきりひじを打ったらしく後で見たら青くなってた(-_-;)

やれやれ┐(´~`;)┌

しかも、肝心の今日の主役のはっちゃんと全然しゃべってないし(>_<)

まぁ、吹雪の中一緒にアイス作ったり、プログラムに参加したりと思い出沢山作ったからいっか(^-^)

また3月には戻って来る予定だし(^^)

でも、明日からいなくなるから寂しいな…(´Д`)
2008.01.11 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/119-acd468ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
