--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無事キッズの営業が終わり事務所へ帰ると、何やら面白い物が!!(☆o☆)

エアーボート☆

興味津々で見てると『やってみる?』と言うので『うん!(≧▽≦)』と即答

が、ただ試しに滑る訳じゃなく“ウィークエンドデモ”にぶっつけ本番で参加しろってことだと後で気づいた( ̄□ ̄;)!!

ウィークエンドデモとは、土曜の夕方にゲレンデの1部を使ってスクールや自然学校の人達がデモンストレーション滑走をするというもの

当然、観客はいる

…なんで『うん』って言っちゃったんだろ(-_-;)

絶対無理だろと思いつつ山ちゃんと出番を待つ

久々に“緊張”ってもんを味わった気がした

エアーボート自体は滑ってて面白いと思ったけど、デモはもうグデグデだった(>_<)

山ちゃんと息合わんし!!

めっちゃ恥ずかしかった…(ノ∀\)

とりあえず“要練習”ってことで!

他にも夜、ボードしてたら思いっきりコケて膝強打したし、オーリーの練習してたら頭打った(>人<)

それでもめげずにひたすら練習

私の取り柄は『根性』だけなんで(^^;

今日は『APPI JAZZY SPORT』というイベントもあり、それにも行ってみた

曲にはさして興味がわかなかったけど、ダンスには惹かれたね(*^∇^*)

カッコよかった(*´∇`*)

明日は休みだ!!(≧▽≦)/

今かなり足が悲鳴あげてるけど、明日元気があったら滑ろっと♪
2008.01.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/120-734acbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
