--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080127215355
仕事終わりにみっちゃんと2人で近くの温泉に行ってきた(*^∇^*)

以前山ちゃんに連れてってもらった温泉♪

う~、極楽極楽(*´∇`*)

やっぱ温泉はいいね(≧▽≦)

生き返るぅ~(*´∇`*)

温泉の後は、これまた山ちゃんに連れてってもらった『らんぷ』でご飯☆

今回はぽちのおごり

なんかおごりたい気分だったんだよね(^^)

みっちゃんと初めての2人だけの外食

従食ではよく2人で食べてたけど、安比の外に出ては今までなかったんだよね

ガールズトークでめっちゃ盛り上がった(≧ε≦)

あの作戦の為に今から着々と準備しなくては( ̄ー ̄)

寮に帰る途中、丸々と太ったたぬきを見た(☆o☆)

この寒い中、トロトロと…

みっちゃん曰く、この辺りはたぬきが多いらしい

安比のゲレンデでもよくうさぎやきつねの足跡を見る

この寒い雪山でも動物が沢山いるんだなってマジマジと思う夜だった

写真はみっちゃんと初の2ショット☆
2008.01.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/121-f3feb33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
