--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月2日

みっちゃんと『らんぷ』で誕生日前夜祭☆

ただ、みっちゃんの言動がおかしい(´・ω・`)

2人でいくのに『予約してある』とか『コースだから』とか…

なんかおかしくね?

もしかしたら…

そんな予感がしながららんぷに到着

けど、パッと見た限り駐車場に車は見当たらない

考えすぎかなと思いつつ、席に着く

パンパン!!

ドアが開いて見慣れた顔がクラッカーをならす(;□;)!!

私の予感は的中していたようだ(*^∇^*)

山ちゃん、みっちゃん、ごうくん、まっちゃんにその連れのゆうじくん

みんなにお祝いされた誕生日前夜☆

誕生日にしたいことで『記憶がとぶまで飲みたい』と前々から言っていたので本日決行(≧▽≦)/

乾杯はビールで2杯目からは焼酎ロック(≧ε≦)

今日は絶対つぶれたかったし、ペースを早くする…

1杯

2杯

3杯



気づいたら布団の上(゜_゜)

時計見たら4時

頭ガンガンする

なんか視界がぼやけてる
コンタクトとったのか?

枕元にある紙袋の中のお菓子は何?
誕生日プレゼント?

なんとなく覚えてるのは車で帰る途中ヤバくて吐いたこと

部屋の布団に投げ出され、部屋でも吐いた記憶もある

それだけしか覚えてない(笑)

ここからは後で聞いた話

・だいたい私が飲んだのは焼酎のボトル半分ぐらい

・私が頼んだ料理は私は食べず、皆で食べた
・ケーキを手で食べようとしていた

・結局ケーキは食べれていない

・ギャグなつもりの誕生日プレゼントのお菓子でかなり喜んでいた

・座席から落ちた

・自力で歩くことはできなかった

・寝ることはなく、呂律の回らない口で永遠しゃべっていた

・コンタクトは『はずす~』と言って、ちゃんとはずしていた

結論!
私はかなりウザい奴になっていた(笑)

ホントに全く覚えてないんだよね(^_^;)

お酒って怖い(>_<)

もう、ここまで飲むことはないだろう…

2月3日
今日はめっちゃ天気よかった

7時にみっちゃんのモーニングノックで目覚める

頭痛はだいぶおさまっていたが、足がだるい

それでも今日はお仕事(ToT)

午前中はみっちゃんと2人で雪うさぎ

子供7人…

昨日の反省を生かし、ゴンドラで前森山山頂へ行く

午後は雪うさぎの子供が少なかったので、私はキッズの中

仕事が終わったら、まっちゃんとゆうじくんとナイター☆

新しく買った帽子にパンツにブーツにビンで初滑り(*^∇^*)

何本か滑り、まっちゃんがキッズの小屋に用があると言い、ついていく

パンパン!!

昨日と同じようにクラッカーがなる!(;□;)!!

今日もサプライズ☆

記念写真も撮り、『昨日のとは別にプレゼントがある』と言われ外に連れ出される

プレゼントは雪山の上に置いてあり、人アーチを潜り抜けプレゼントを取りに雪山を登る

ズボッ!

おや?
もしかして落とし穴?
んでもって失敗?(笑)

みんなの予想を反して私は落ちなかった(笑)

ネットと段ボールを使ったため上に乗ってもちゃんと落ちなかったのだ(ノ∀`)

それだとみんな納得しなかったので強引に落とされた(-_-)

崩れたかまくらを利用したので穴は深い

きっと、成功してたらバラエティ顔負けの画がとれたな(笑)

誕生日に落とし穴に落とされる奴もなかなかいないだろう…

24歳の誕生日は一生忘れられない誕生日になった(*^∇^*)

忘れる以前に覚えてないこともあるが(笑)

みんなホントにありがとう☆

24歳のぽちも自分らしく、自分の気持ちに素直に、のびのびと過ごしていきたいな!
スポンサーサイト
2008.02.03 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぽちさん、お誕生日
おめでとう御座います!

良い思い出が(?)
また、増えましたね♪
素敵ですね
2008.02.03 Sun l しい. URL l 編集
No title
こんにちは、あすなろといいます。
googleブログ検索からやってきました。

プレゼントそのものも嬉しいけれど、
こういったサプライズ的な要素が含まれると
もっともっと嬉しいでしょうね。

自分も見習っていきたいと思います。
2008.02.04 Mon l あすなろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/123-e284b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
