--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり3連休は忙しかった…(T_T)

初日の土曜は雪うさぎ担当だったけど、参加者が少なく私はキッズに

楽しかったぁ~(*´∇`*)

そりエリアにいたから子供たちとしゃべったり遊んだりできたしv(^-^)v

やっぱ子供がいないとキッズプレジャーランドじゃないよね☆

1番忙しいと思われる日曜日

今日は1日雪うさぎ担当(^^)

急な予約とキャンセルで朝から翻弄される…(>人<)

しかも午前中はちょっと問題が…(-_-;)

とりあえず無事終わったけど、あれはもう勘弁(´Д`)

午後もいきなり参加者増えて2人体制から3人体制に!!

雪牧場にでっかいそりを持って、皆で向かう

やんちゃな子が多かったから賑やかだった(^-^)

みんなでそりに乗ったり引っ張ったり…

中にはそりから墜落する輩も…(笑)

3連休最後の月曜日

めっちゃ天気良く、今日も雪うさぎ担当だったのでゴンドラに乗って前森山山頂へ(≧▽≦)/

初め泣いてた子もゴンドラ降りたらテンション上がってどんどん山頂まで登る登る(o^-^o)

山頂でも、わいわいきゃあきゃあ雪あそび☆

3才児って何言ってるか分かりづらいし、1番泣く率高くて大変だけど、1番かわいい(≧ε≦)

5~6才のわんぱく坊主なら遠慮なく雪ぶつけれる( ̄▽ ̄)

今月2日に雪うさぎで大事件を起こして以来、子供たちとどう接して安全に遊べばいいか悩みに悩んでいた(´・ω・`)

実は、昨日も今日も変に緊張していた

けど、みんな笑ってバイバイ出来たのでほっと一安心している(^-^)

なんとなく子供たちのことが分かってきたんかな(^^)

なんとなく…ね☆
スポンサーサイト
2008.02.11 Mon l 未分類 l COM(0) TB(5) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/124-5e62a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三連休三連休最後は、とてもいいお天気でした♪. でも、東京の明日の天気を見てみると・・・雪!? 2月に入ってからよく雪が降ります。 三連休、皆さんは、どのようにお過ごしですか? 是非、エピソードと一緒にリクエストをお送りください。 ...(続きを読む) この3連休
欽ちゃん、巨人キャンプ訪問 ラミレスらと即興トーク三連休 この3連休 転職を伝授
本当ですか!三連休三連休最後は、とてもいいお天気でした♪. でも、東京の明日の天気を見てみると・・・雪!? 2月に入ってからよく雪が降ります。 三連休、皆さんは、どのようにお過ごしですか? 是非、エピソードと一緒にリクエストをお送りください。 ...http://blog.ot...
そして!!欽ちゃん、巨人キャンプ訪問 ラミレスらと即興トーク朝日新聞ラミレスらとの即興のトークショーで3連休最後の休みに集まったファンをわかせた。 欽ちゃんの話術に乗せられたのか、普段は寡黙な伊原ヘッドコーチも思わず「欽 ... 三連休三連休最後は、とて...
三連休三連休最後は、とてもいいお天気でした♪. でも、東京の明日の天気を見てみると・・・雪!? 2月に入ってからよく雪が降ります。 三連休、皆さんは、どのようにお過ごしですか? 是非、エピソードと一緒にリクエストをお送りください。 ... この3連休3連休最後の
