上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080401223707
30日でキッズプレジャーランドの営業が終了

31日はキッズメンバーで滑ったり、ボウリングしたりして本日のメインイベントはわんこそば!!

参加者男5女5の計10名!

私は何故か本命

まぁ大食いなのは認める…(^^;

けど初めてだし、最低100杯は行こうと思ってた

が、

いざ始まると目の前にいた経験者ごうくんのペースが早く、それにつられて気づいた時には約80杯(゜_゜)

よくテレビで見るわんこそば大会のような感じのペース(笑)

なんかね、ペース早いから食べるってより、流し込むって感じ☆

そして、周りのみんなが呆気にとられているうちに100杯達成(≧▽≦)/

その後、120杯ぐらいから徐々にペースは落ちていき、140杯あたりでは手が止まることも…

お椀にあるたった一口のそばが食べれない(>_<)

美味しいなんて言ってたのは初めだけ

ねぎ・のり・とろろ等を入れてごまかしつつ、口に入れる

けど、マジで限界!!(>人<)

ってとこまで食べた

結果…

170杯!(15杯で1人前)

ちなみに<男性>平均が70~80杯だったかな

私は2倍いっております(笑)

てかね、参加した10人とも100杯超えてんだよ!!

ふつーじゃあり得ないから!!

平均150杯って( ̄□ ̄;)!!

本日最高者は201杯で次が175杯の私が3番目☆

ちなみに女子では1位(笑)

最下位でも123杯!(笑)

自然学校メンバーは異常です(笑)

てか、その時のノリもあるんだろうね

誰かが100杯でやめてたらそこが基準になったろうし…

お店の人もめっちゃ驚いてた(笑)

言うまでもなく、帰りの車の中はみんな苦しんでた(´Д`)

みんな当分はおそばを見たくないはずだ

しかし、翌日のお昼の従食はうどんだった…(-o-;

写真の右腕手前2列が私の食べた量です
スポンサーサイト
2008.04.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/129-fa5506cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。