--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
安比から帰ってきて1週間…

明日、この冬の間眠ってた相棒を起こしに長野に向かいます

そう、ケッタび再スタート!!(≧▽≦)/

けど、後半戦の西日本はかけ足で行こうかと思います

6月にはゴール出来るように

なんかね、やりたいことが増える一方なんでケッタびに時間かけとれんのよ…(^_^;)

実際迷ったからねぇ~

この春、海外に行くチャンスがあったんだけど、やっぱケッタび優先だろってやめたし

また秋に行けるかもしれないから、それまでに旅終えて資金稼がなきゃね☆

まぁ、風の吹くまま気の向くままの旅犬ぽちですから先のことなんてどーなるか分かんないけど(笑)

とりあえず、4月12日相棒が眠ってる長野からケッタび再スタートだ!!(≧▽≦)/
2008.04.10 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/130-ed434a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
