--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080414202208
話声が聞こえ8時過ぎに目が覚める

けど、まだ眠い

うつらうつらな感じでご飯食べて、ゆっくりしながら徐々に身支度

出発間近にてらさんから樋口さんのお餞別をいただいちゃった(*^∇^*)

ありがとうございます(≧▽≦)

昼前にはみんなに見送られながら出発☆

上田の駅前に着いてみるとわさわさと人だかりが!!(☆o☆)

何かとのぞいてみたらUEDA Music Festivalをやっていた

私がちょうどついた時はものまね芸人『松浦さや』に『にしうらすみっこ』が出ていた

テレビにもちょいちょい出てるらしいから知ってる人もいるんかな?

私はものまね芸人はあんま興味ないから知らんかった(^^;

2人の後は『サブニュマ』というグループ

http://sabunyuma.kareido.com/
西アフリカのマリンケ族の民族舞踊☆

これが見たかった☆

楽器は打楽器のみでリズムを刻み歌を歌い踊る

ノリノリでテンション上がる上がる(≧▽≦)

その後上田城へ行き、歩きながら桜を見る

日曜だから人も多く、ちょっとうんざり(-o-;

公園内ではいたるとこで音楽が流れていた

ちゃんとしたステージから、人の歩く導線のわきから…

その中で気になったのは『Everly』

男前4人組のグループで、バイオリン2人クラリネット1人チェロ1人

けど、彼らのチラシを見たら1人1人が他の楽器もできるらしい

ボーカル・ギター、ギター、ベース、ドラムでロックバンドにも変わるジャンル問わずのグループ

http://www.everly.jp

気になった人は見てみて☆
アルバムも出してるよ

てらさんから電話があり、公園内でてらさん組と合流して散歩してたら雨がぽつぽつ…

今日はてらさんの会社の事務所に寝かせてもらう予定だったが、ライダーののりさんが今日もとほ宿で1人だけだというので私も一緒に泊まることにした(^-^)

花見もそこそこに遅いお昼を食べ、とほ宿『ぱすてる』に向かう

宿につき、ここでてらさんとファンさんと別れる

次はいつ会うかなぁ~

宿主さんが温泉に連れてってくれるというのでのりさんと3人で向かう

『十福の湯』というところで温泉とお食事処があり、日曜ってのもあって人も多かった

温泉であったまったら宿に帰り夕食

女性2人宿泊ということで、メニューは洋風だった

男ばっかだと鍋にしたりとか工夫してるんだって

のりさんと宿主さんが気が合い、ひたすら喋り、私は半分以上夢の中で話を聞いていた

寝たのは2時…

布団中入ったら速攻爆睡した(-_-)zzz

天気:くもり→雨
体調:元気
走行距離:32.23km
支出:11180円
宿泊:ぱすてる

写真は上田城の桜☆この周辺にはボランティアのシャッターマンがいた
スポンサーサイト
2008.04.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/133-b159eed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
