--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080414211712
昨夜、てらさんから1通のメールが…

『会社の鍵は?』

あっ!!
使わないまま返してなかった(>_<)

という訳で朝8時半出発

その時間に出発できるよう準備するも記念撮影が始まり出発は9時…

やっぱ名残惜しいけどね、人とお別れするのは!!

でも、約束してるしと急いで長野に向かう

てらさんに会い鍵を返し、上越へ向かう

県境辺りまでは上り坂(-_-;)

1シーズンで体力・筋力落ちたなぁ

全然上れない

なんか悲しくなった(T^T)

天気も悪い中、こいでは歩きこいでは歩きと進んで行く

やっと長野と上り坂にバイバイしたら下り坂☆

けど、めっちゃ寒い!!(>人<)

ぱすてるの宿んとこもだけど、信濃にも雪が残ってる

春が来ているとはいえ、標高高いとこはまだまだ寒いね

18号をひたすら走り、寒いし疲れたしこのまま今日の宿に行こうかと思った

けど、上越も桜が見頃だったので、高田城跡公園に行くことに

屋台もたくさん出ていて公園内は賑わっていた

夕方だったので学校帰りの学生が多かったな

ただ、今日はマジで寒いから夜桜はキツいだろうなぁ

私も身体が冷える一方なので一通り見て今日の宿『上越の湯』へ

寝不足なうえ、もうクッタクタなので温泉入って早く寝ます(-_-)zzz

天気:くもり/雨/霧 まさに最悪な天気ですな
体調:筋肉痛のクタクタ
走行距離:101.13km
支出:2301円
宿泊:上越の湯

写真は18号の長野側で見つけたつくし☆この辺りにたくさん生えてた(^^)
ケッタだからこそ見つけれたv(^^)v
2008.04.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/134-0d8f46ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
