--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080417165915
天気予報だと今日から3日間雨…(-_-;)

さすがに3日間も足止めされるわけにも行かないから進む

午前中は雨の心配なかったが、午後からは本降り(>人<)

テンション下がるなぁ~(-.-)

8号線を福井に向かって走る

途中『世界のガラス館』というとこに寄る

他にも『加賀おかし館』や『加賀地ビール館』等がある

ガラス館の中に入ると宙吹きガラス実演をしていたので見入っていた(*´∇`*)

女の人がサポートしながらガラス細工を作っていく

スゲー(☆o☆)

どんどん形が出来ていく

すごいなぁと見つつ、ウロウロして出発…

出発したはいいものの雨は相変わらずだし、やる気でない(T.T)

ちょっと走ると『加賀ゆめのゆ』という健康ランド発見!!

福井まで行きたかったけど、雨だしやる気ないし、今日はここまで!!

時間あるから今後のルートでも確認してようかな

天気:くもり→雨
体調:ぼちぼち?
走行距離:40.96km
支出:3356円
宿泊:加賀ゆめのゆ

写真は世界のガラス館内の様子
2008.04.17 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/137-cf64972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
