--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080421073258
やっぱ野宿だと朝が早い…(-_-;)

6時前には起きて身支度整え出発!!

道の駅『舞鶴港とれとれセンター』に着き、店内をブラブラ

誘惑に負けホタテ・イカの口・タコの吸盤を食べました

でも、うまかったぁ~(*^∇^*)

タコの吸盤の食感がたまらんかった☆

そのまま178号に入り、天橋立に到着!!

天橋立は日本三景の1つ☆

この道はケッタも通れるから両脇の松を見ながら走る

快適快適♪

途中、磯清水という名水百選の湧水があったので水を補給☆

何故かここはちょろちょろとしか水が出ない!!(>_<)

ペットボトル2本分溜めんのにめっちゃ時間かかった

けど、海水に囲まれた島で何で塩っけが全くないんだろ?(?_?)

不思議だ

反対側に到着し、リフトで傘松公園まで行く

傘松公園は股のぞきの名所!!

もちろん股のぞきしてきましたv(^^)v



びみょ~(^_^;)

なんか

『おぉっ!!(☆o☆)』

っての期待したんだけどな…(-_-;)

でも、行くべきだよ!!

天橋立は見るのも歩くのもいい!

帰りも天橋立を走り、先へ進む

そして、道を間違える(>_<)

それが悲劇の始まり(´Д`)

おかしいなと思った時にはだいぶ進んでた( ̄□ ̄;)!!

引き返す気にもなれなかったので、そのまま進む

地図を見たらそんな遠回りってこともない

ただ、峠越え(ToT)

まぁ、峠さえ過ぎれば快適ジェットコースターで楽しめるからいいけど☆

9号線にぶつかりひたすら鳥取方面に向かう

道の駅『農匠の郷やくの』に到着!!

が、

温泉閉鎖してる( ̄□ ̄;)!!

しかも、他のとこも工事中!?(?д?)

色んな施設があり、そこそこ賑わいそうなとこだけど、私の目には廃れていた…

夜は人気無さそうだし、も少しがんばって先の道の駅へ行こう

ただ、もう日暮れ間近!!

急がなきゃ!!

必死にケッタをこいでるとガシャンってイヤ~な音が…(-_-;)

チェーンが外れており、直すもまたすぐ外れる(´・ω・`)

なんなんだよ~o(T□T)o

原因分からず、JUSCOのライトが見えたのでそこまでケッタを持っていく

見てもらったが原因分からず(-_-;)

仕方なしに自分で原因探し

もう日は暮れちゃったよ(ToT)

なんとか原因は分かったが部品が取れているのでどーしよーもない(ToT)

とりあえずビニールテープで補強してみる

心もとないが何もしないよりはまだマシ(^^)

てらさんに言われた通り、鳥取に着いたら大きいケッタ屋を探そう

日は暮れてしまい次の道の駅までたどり着けなかったので、今日は駅で寝ようかと思う

幸い近くに温泉があるって聞いたので、温泉で疲れを癒して暖まる

んで、駅前に行ってみる

む~、有人駅かぁ(´・ω・`)

でも、駅の前に公園があるぞ( ̄ー ̄)

駅のがあったかいけど、待合室に他に人いたし、ずっと開いてんのか分かんないし、公園にテント張ろ~

天気:晴れ
体調:気持ちはブルー
走行距離:131.80km
支出:3445円
宿泊:和田山駅前公園

写真は股のぞきして見た天橋立☆
2008.04.21 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

デジタルコミック
デジタルコミックを探すなら http://www.microdsi.com/402853/411448/
2008.10.04 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/140-dd105ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
