--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080422002706
寒くて6時前に起床(-_-;)

まだまだ寒いよぉ~(´Д`)

寝袋から出たくなく、しばらくうだうだ

けど、駅に向かう足音が多くなってきてるので起きてテントを片付ける

相棒の調子を見て出発☆

とりあえず進める(^-^)

ひたすら9号を走り、峠を越え、ジェットコースターであっという間に道の駅『村岡ファームガーデン』に到着!

ここでちょっと早めの昼食☆この辺りは但馬(たじま)牛が有名らしい

私は但馬牛トロ丼を頼んだ

他にも但馬牛のステーキ4000円とかあるからお金持ちさんは食べてみて下さい

お腹もいっぱいになり、再び9号を走る

長いトンネル2つ抜け、鳥取に入る!!(≧▽≦)/

鳥取に入って走っていたら後ろから来たライダーさんに大声で

『がんばれよー』

って言われた(*^∇^*)

すんげー嬉しかった(≧▽≦)

手で挨拶することはあるけど、声を出すことってあんまないからさ♪

鳥取市街に着き、まずは市役所☆

ここから近くで大きなケッタ屋さんを聞いてそこへ向かう☆

しかし、そこのお店はこのタイプのケッタは扱ってなく、違うお店を紹介してもらう

そこのお兄ちゃんめっちゃ優しくてさ、口頭で道順聞いたのに地図まで書いてくれたんだよ!!

ほとんど直線なのに!!

ありがとうってお礼を言い、教えてくれたケッタ屋さんへ行く

ロード多っ!!(゜_゜)

ところ狭しとケッタがたくさん並んでる

相棒の症状を伝え、見てもらうとギア部分に紐が絡んでいるのを発見

昨夜見つけて外したけど、それ以外もあったらしい

『たぶん原因これだね~。すぐ済むよ~』

ちゃっちゃとギアを外して紐取って10分かからず終了

相棒、無事復活☆

『旅行中やろ?お金はサービスするよ。気をつけてな!』

ええおっちゃんやぁ~(*´∇`*)

ありがとうございます、いってきます(≧▽≦)/

って元気に出発☆

全快した相棒を走らせ、スーパーに寄り食料を買い、今日の宿へ☆

今日は鳥取砂丘の近くにある無料のキャンプ場

そこにはすでにテントがいくつか張ってあった

『後で薪んとこ来な!』

って1人のライダーさんに声をかけられ、テント張りご飯食べて薪へ向かう

すでに7人が火の回りを囲み談笑していた

家がすぐそこのスーツの人もいれば、初めて長期ツーリングする人、ここのキャンプ場に連泊中の人…

みんな別行動でここに集まってる

火を囲み、バイクの話や旅先の話、こわ~い怪談話…

みんな話は尽きず、夜更けまで

日付が変わる頃、徐々にテントに戻って行く

私も明日があるしもう寝るよ

明日は鳥取砂丘見に行くぞ!!

天気:晴れ
体調:いい感じ☆
走行距離:102.48km
支出:2024円
宿泊:柳茶屋キャンプ場

写真は道の駅で食べた但馬牛トロ丼☆
サラダバー付き・お茶は美方大納言あずき茶
2008.04.22 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.allnavi.jp/216129/302123/
2008.10.02 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/141-a3dd8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
