--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080427204054
朝はゆっくり起き、出発☆

福岡市を目指す

…山だ(ToT)

ホントに日本って山ばっかだよな

そう思いつつひたすら3号線を走る

途中バイパスになってるから、それもめんどい(ToT)

山をいくつか越え、福岡市に入る

市街に近づけば近づくほど交通量が多くなり、歩道も人が多くなる

博多駅で情報収集☆

福岡といったらラーメンや屋台を思いつくんだけど、屋台は夕方からで今日は日曜だから休みなお店も多いという…(-_-;)

もらった地図に書いてあるラーメン屋に行くも閉まっていた…

しかたなく、そのまま走り『天神地下街』に到着☆

天神地下街の照明は暗めで大人な感じだった

地下街をぐるっと周り『キャナルシティ博多』に到着

ここにある『初代だるま』というラーメン屋に行く

キャナルシティ内『ラーメンスタジアム2』の中で1番人気のお店だ(^-^)

お昼時を過ぎていても少し待った

うまかった(*^∇^*)

ラーメンの麺はそうめんの様に細くてまっすぐだった

んで、トンコツスープもめっちゃ濃厚♪

けど、そこまでくどくなくスープも1滴残さず頂いた(*^∇^*)

サンプラザステージというところでは色々とイベントをやってるらしい

今日も日曜だからか私の見た時間にはジャグリングをしていた

キャナルシティを後にし、今日の宿『万葉の湯』へ

そういや今日、福岡市街を走っている時、前にいた男性2人を避けようとしてわきに止めてあったケッタにぶつかった

その2人の真ん前に派手に転んだもんなぁ~

『ケガないですか?』

って優しく声かけられたんだけど、なんか恥ずかしくってさ

しかも、結構男前な人だったから余計に…

大丈夫ですって慌てて出発したよ…

そしたら左足がめっちゃ痛い!!(>_<)

たぶん、ひねった

最近、走っててもすぐ疲れるし足も痛むし、ここいらで1日休息日作ろうかな

天気:くもり
体調:お疲れ
走行距離:78.36km
支出:3805円
宿泊:万葉の湯

写真は初代だるま期間限定『どんたく盛りラーメン』1100円とはーふ餃子300円
2008.04.27 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

麺類
2008.09.27 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/146-9abfb880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
