--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080509042805
沖縄時間の9時は日本時間では10時半らしい

今日は私含め4人で美ら海水族館へ行く!!

しーのさんが車を借りてきてくれたので、それに乗り込み出発☆

私はちゃんと9時に出発出来るよう早く起きたので眠くて車の中で爆睡(-_-)zzz

高速降りてすぐの道の駅『許田』に到着し、ここで休憩

んで、水族館の割引券をここで買う( ̄ー ̄)

コンビニでも割引券は売っているがここが1番安いそうだ

ついでに『シークヮーサーソフト』を食べたが微妙だった(-_-;)

車に乗り込み、水族館を目指すも今日は天気良くて海がめっちゃキレー(*^∇^*)

ってことで寄り道(笑)

途中で車を止めて、海まで降りていけたので降りていく

水着を持ってきてはいなかったので足だけ入った

気持ちいいねぇ~って楽しんだらいよいよメインの水族館!!

楽しかったっす!!(≧ε≦)

一言で終わっときます(笑)

気になる人は沖縄に遊びに来て下さい

お腹も空いたのでマックスバリューで買い物して、また海辺へ☆

海を見ながらみんなでご飯(^-^)

ただ、雲が多くなりキラキラな海ではなくなってた(´Д`)

ご飯食べてまた海に入る

日が陰ってなきゃ、人様の車じゃなきゃ飛び込んでたな(笑)

帰りはちょっと道に迷いもしたが無事にベースに戻ってきた

ベースではいつものようにのんびりした空気が流れてます

天気:めっちゃいい天気☆
体調:元気
走行距離:0km
支出:5370円
宿泊:BASE OKINAWA(連泊)

写真は美ら海水族館入ってすぐあるタッチプール☆
私がつかんでるのはナマコ『猫のしっぽ』とガイドさんは言ってたが感触は微妙~けど、面白い( ̄▽ ̄)V
スポンサーサイト
2008.05.09 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

盆栽
2008.09.16 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/157-e407ab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
