--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝からバックだけ雨装備で出発☆

雨はぽつ…ぽつ…と降っている

とりあえずまだ大丈夫だろうと走る

懐かしき関門トンネルに着き、エレベーターを降りる

今日は地元の幼稚園で親子遠足があるらしく、ちびっこが手を引かれながら関門トンネルの中を歩いていた

ちびっこ達を追い抜き久々の本州!!

雨だぁー(ToT)

トンネルくぐってる間に雨が本降りになった

あぁ暗い雲がたちこめてるよ…

仕方なしにカッパを来て出発☆

9号から2号に入るルートで行く…

が、雨の勢いがむっちゃ強くなった!!ι(◎д◎)ノヾ

近くにあったゆめタウンに緊急避難!!

この土砂降りは一時的なものだろうと、早めのお昼と雨宿り☆

ご飯も食べて休んでいたら雨足も落ちついていたので再び出発!

たぶん今日はもう止むことはないだろうけど、宿に辿り着くまでは土砂降りにならないことを祈りながら進む

途中から190号に入り、宇部市を目指す

ここに今日の宿『カッタの湯』がある

雨と汗でベチョベチョになりながら宇部市に入る

早くお風呂に入りたーいと思いながら市街に向かい、やっとこさ到着

お風呂でさっぱりしてマンガ読んで夜を明かします

雨に打たれながら走るのも山道じゃなきゃ、まぁ悪くない

実家に帰ったら、土砂降りの日にカッパも着ないでビチョビチョになりながら走ってみようかな

んで、熱いお風呂に直行!!

それはそれでなんか楽しいかも♪

天気:雨(ぽつぽつ→ザーザー→しとしと)
体調:元気
走行距離:62.45km
支出:6140円
宿泊:カッタの湯
2008.05.19 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
2008.09.07 Sun l . URL l 編集
手芸・クラフト・生地
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.karakustr.com/215783/100872/
2008.10.09 Thu l . URL l 編集
アジア開発銀行職員
アジア開発銀行職員とは、アジア各国の政府・政府機関に貸し付けや技術援助を行っているアジア開発銀行(ADB)の職員のこと http://kurifuhanger.stepuptechnologies.com/
2008.12.10 Wed l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/168-771a638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
