--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080523071017
マン喫は7時過ぎに出た

ちょっと寝たりない気もしたが走ってれば大丈夫だろうと広島を出る

ルートは迷った挙句、2号線にした

山道だけど、そんなにキツくはなかった

東広島市内でお昼を食べてひたすら進む

尾道市に着き、しまなみ海道の自転車用のマップをもらう

すぐ行こうかと思ったが、眠くなり駅前で少し仮眠

サイクリングチケットを買い、尾道港から向島へ渡る

尾道大橋からケッタで行けるけど道幅が狭く危険だそうだ

あっという間に向島に着き、いよいよしまなみ海道サイクリングスタート!

今回はマップの推奨ルートを走る

ちょっと海岸線や坂を登ったりしながら走る

途中途中で休憩所もあり、ホントにサイクリングするにはもってこいな場所だ

因島・生口島も越えて大三島に入る

もう日暮れが近づいていたので、大三島に入ってすぐのとこにある道の駅に泊まることにした

この近くに『多々羅温泉』という温泉もあるというので行ってみる

露天風呂はないけれどいい湯だった(*^∇^*)

閉館の8時ギリギリに出て道の駅へ行く

人気がない(´・ω・`)

トラックはまず停まってない

とりあえず1台だけ車が停まってる

寂しいのぉ…(´Д`)

まぁ人気が全くない訳でもないし、大丈夫だろう

テント張って洗濯してご飯食べて寝ましょ(-_-)zzz

天気:くもり
体調:元気
走行距離:132.43km
支出:3969円
宿泊:今治市多々羅しまなみ公園
写真は多々羅大橋☆
世界最長の斜張橋。主塔の真下では『鳴り龍』が聞こえる
2008.05.23 Fri l 未分類 l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

コミットメントと30代,40代の転職
コミットメントとは、「約束、誓約、関与」などという意味 http://hairpiece.misterblackband.com/
2008.09.05 Fri l . URL l 編集
ガーデニング
ガーデニングを探すなら http://www.tabayuya.jp/100005/100012/
2008.10.06 Mon l . URL l 編集
守秘義務と30代,40代の転職
守秘義務とは、業務上知った情報を他に漏らさないことを守る義務のこと http://mib.sentesag.com/
2008.12.07 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/171-1147212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテル
