--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080524064407
夜中は人気が全くなく爆睡(-_-)zzz

朝も6時前に目覚める

けど、なんだかだるくて出発が8時とのんびりになってしまった(>_<)

マップ通りサイクリングコースを走る

大三島・伯方島はあっという間に通りすぎた

大島は島を縦断する感じで走る

大島の道の駅『よしうみいきいき館』で休憩して最後の橋『来栖海峡大橋』を渡る

この橋はしまなみ海道の中で1番長い

自転車・歩道者通路には休憩所もあり、橋からの景色も楽しめる(^-^)

大橋を渡りきったらビバ四国!!

今回はお遍路を回らないので、反時計回りに走ることにした

本州・九州もそうやって走ってきてたしね

青看板に従い、松山を目指す

途中から169号に入り海沿いに出る

道の駅『風早の郷風和里』に着き、ここでお昼ご飯☆

『ぼっかけ丼じゃこ天定食』を注文

『ぼっかけ丼』とは鶏肉・ごぼう・人参・玉葱・椎茸・豆腐・こんにゃくの入った汁だくのどんぶり

汁だくどころじゃない!

うどん並みに汁入ってます!!

具だくさんで汁もちょっと甘めで美味しく頂きました(*^∇^*)

んで、少し仮眠

朝からずっとあくびが止まらなくて(^_^;)

ちゃんと寝てるはずなんだけど、なんか眠い(´・ω・`)

仮眠とってもまだ眠かったが、先へ行く

松山市街はスルーして56号をひたすら走る

少し天気が怪しげだったので急いで走る

犬寄峠を越えると後はなだらかな下り坂

ひたすら走り道の駅『内子フレッシュパークからり』に到着

今日はここで泊まる

駐輪場が地下にあり、明かりがないが雨は確実にしのげるのでここにテントを張る

近くのスーパーでご飯を買い夕御飯☆

今日はお風呂に入れないので、とりあえず体をタオルで拭く

多少はすっきりするがやっぱお風呂入りたいな…

今日から四国入りしたけれど、やっぱ四国は『お遍路さん』が多かった

今日会っただけで、チャリダー3人・歩き2人

上が白のTシャツかお遍路用の白のベストを着てるのですぐ分かる

私は逆回りなのですれ違ってばかりだけれど、バッタリ会った時には話を聞いてみたいな♪

天気:くもり
体調:疲れた
走行距離:121.67km
支出:2296円
宿泊:内子フレッシュパークからり

写真はぼっかけ丼じゃこ天定食800円
2008.05.24 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ホームビジネスに参加してみませんか?
はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
ホームビジネスを始めたいとお考えの方
もし良ければアクセスして下さい。
私たちのグループは
充実サポート親切丁寧なアドバイスで応援いたします。
安心してビジネスが出来ます!
2008.05.24 Sat l 良. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.24 Sat l . l 編集
プロモーションと30代,40代の転職
プロモーションとは、広告宣伝などの販売促進のことをいう http://manoeuvre.rcrane4law.com/
2008.09.03 Wed l . URL l 編集
うさぎ
うさぎを探すなら http://www.pigottop.com/101213/210779/
2008.10.05 Sun l . URL l 編集
レモンのダイエット効果
レモン100g中には、カルシウム/60mg、カリウム/120mg、ビタミンC/90mg、ビタミンB1/0.06mg、カルシウム/60mgなどが含まれています http://margin4.thriftystmartin.com/
2008.12.07 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/172-04ccb804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
