--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080530065421
朝6時にちゃんと起きるも雨…(-_-;)

今日は連泊しようかな…

けど、営業の邪魔になるのでテントは片付けないといけない

ちんたら片付けて朝ごはんを食べる

雨やんだ!!( ̄□ ̄;)!!

連泊モードに入っていたので、ちょっと憂鬱(-o-;

でも、この天気だと大丈夫そうだから勿体ないので、進むことにした

念のため、相棒だけ雨装備をして8時半頃に出発☆

アップダウンの55号線をひたすら走る

阿南市に入り、バイパスを選ぶ

道の駅『阿南市那賀川』で休憩をとり、一気に徳島市入り☆

すでに12時を過ぎている

お昼は徳島ラーメン!って決めてたからラーメン目掛けてひたすら走る!!

すると、シューシューと何やらイヤな音が聞こえる…

後ろのタイヤ、パンクしてる!!( ̄□ ̄;)!!

何故?ってタイヤを見ると一目で分かった

釘が刺さってる

5cmくらいの釘が…(ToT)

タイヤを外し、釘を抜き、チューブを引っ張り出す

あ~あ、派手に穴あいたな

しかも2ヶ所か(-_-;)

今まで見てきた穴より大きくパンク修理キットで直るか不安もあり、チューブを交換することにした

ちゃんと予備を1つ持ってたの(^-^)

予備は持ってると便利♪

急いでる時は、とりあえずチューブだけ交換して、時間ができた時にパンク修理しとけばいい

パンクはいつ起きるか分からないからね

それでも、やり慣れてる訳でもないので時間をとってしまった(>_<)

もう1時半じゃん!
お腹空いたぁ~

ラーメン食いたい…

ラーメン食いたい…

もう腹ペコだよぉ~o(T□T)o

道に迷いつつも『いのたに本店』に到着!!

食券を買い、席に着く

有名人の色紙が壁に沢山飾られてた

人気なんだな~

麺が短く、スープは意外とさっぱりしてて、具に豚バラが入ってるという変わり種な徳島ラーメン

生卵を入れるとより徳島ラーメンっぽくなるらしいが、頼むの忘れた(^_^;)

ラーメンだけじゃお腹いっぱいにならず、近くのコンビニでもパンを食べる

ラーメンは大を選んだんだけどな…

そんだけお腹空いてたんだな、うん

11号線に入り、高松方面へ向かう

鳴門市の山を越え、海沿いに出る!!

平坦な海岸線☆

楽チンなはずだけど、風は向かい風(-_-;)

必死こいてこいで、香川県突入!!(≧▽≦)/

東かがわ市を抜け、さぬき市に入る

今日は道の駅『津田の松原』に泊まる

近くのスーパーで先に買い物を済ませ、『クアパーク津田』で温泉に入り、道の駅へ

道の駅の規模は小さく、止まってる車がいなかった

初めは津田の松原の中にある東屋にしようかと思ったが、そっちのが危なそうでやめた

軒下にテレビを張り、洗濯して夕御飯

10時頃まで地元の人達の駅迎えなど、意外と人の出入りもあった

いつの間にか仮眠してる車も増えてるし!

今日も安心して寝れそうだ(^-^)

天気:雨→くもり
体調:元気
走行距離:117.80km
支出:2460円
宿泊:津田の松原

写真は『いのたに』の徳島ラーメン☆
私は生卵を忘れてしまったが、皆さんは是非生卵入りで食べてみて下さい
2008.05.30 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008.05.31 Sat l もてる男. URL l 編集
パン製造技能士
パン製造技能士は、厚生労働省認定の国家資格で、中央職業能力開発協会が実施する技能検定の中の一つである http://halcyon4.wglorenzetti.com/
2008.08.29 Fri l . URL l 編集
便利なフリーメール活用法
フリーメールの検索サイト。無料、一覧、比較、ニフティ、携帯などフリーメールに関する各種情報をお届けしています。 http://sympathize.hartmerrell.com/
2008.11.30 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/178-10ec5b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
