--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝6時起床するも雨がパラパラ…

降り始めって感じだ(-_-;)

今日はもう止まないだろうなぁと思うも進むことにした

雨装備で走り出すも逆に暑い!!

休憩しながら生口島・因島・向島を越え尾道へ!!

帰ってきたぜ、本州!!(≧▽≦)/

駅前で尾道ラーメン食べて休憩☆

本屋で立ち読み1時間…

そろそろ行くかと2時頃出発☆

相変わらず雨はパラパラ

今日は福山市までかな

そこならマン喫あるし、その先は倉敷まで無さげだし…

なので慌てて行く必要もなく、コンビニ休憩しながらゆっくり進む

福山市街に近づいたなぁ~って走っていると何やら懐かしい看板が見えた!

『Korona World福山店』

いつの間に!?( ̄□ ̄;)

知ってる人は知ってるけど、私は地元にいた頃コロナのボウリング場で4年働いていた

コロナは愛知県からはじまり、ちょっとずつ県外にも出来てきてる

だから知らん人も多いだろう

けど、私は辞めたとは言え、長く働いてたから思い入れもある

新しいとこはどんなんなんかってさ(^-^)

それにコロナなら温泉にマン喫がある( ̄ー ̄)

今日の宿はここやな☆

ってことで早速向かう

が、迷った!!( ̄□ ̄;)!!

『観覧車が目印だよ~』

って聞いたので観覧車を探す

あったあったと、観覧車目指すと『コロナ』の看板が見えた

ホントに出来たんだなぁ~と思いながら中へ行く

やっぱ新しいからキレイだし、なんかホテルっぽいな

ボウリング場内も最新コンピューターで座るとこも広い

ラウンドワンに行ったことないから分からんけど、今のボウリング場ってみんなこんな感じなんかな?

そんなことを思い、本来の目的である『コロナの湯』へ

お風呂でさっぱりして夜遅くなるまで時間を潰す

さてもういい時間なのでマン喫行ってきます(^^)

天気:雨(パラパラ)
体調:元気
走行距離:74.03km
支出:3180円
宿泊:IT CAT福山店

2008.06.03 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

助産師スクーリング
助産師の検索サイト。資格、学校、給料、大学、助産師会など助産師に関する各種情報をお届けしています。 http://lath.stuartmembery.com/
2008.08.25 Mon l . URL l 編集
ベンチャーと30代,40代の転職
ベンチャーとは、冒険、果敢に挑むという意味 http://lantana5.photobycolin.com/
2008.11.25 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/182-6fe43d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
