--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080606004035
今日は9時前出発☆

大阪目指して2号線を走る

出発した時には見えてた青空もいつの間にか怪しい雲が広がっている…

案の定、降ってきた!

しかも本降り!!(>人<)

屋根の下に緊急避難して雨装備にする

雨は夜からじゃないのかよ~(ToT)

大阪城に行く予定だったけれど、雨降ってるし変更だな

とりあえず観光案内所行きたいな

ツーリングマップルだと細かいとこが分かりにくいから地図が欲しい

大阪駅まで行き、観光案内所で地図をもらう

今日の宿は『来山』っていう格安ホテル

とりあえずホテルに向かい先にチェックインをする

ここはシングル食事なしで1泊2100円!

安いッス!!(ノ゜O゜)ノ

スタッフの人達もいい人達ばっかなので、オススメする(^-^)

けど、この辺りにはもっと安い宿もある

ちらっと見ただけだけど、1泊1000円とか…

設備がどんなもんか分からんけど、寝るだけならそこで十分だよね

落書き多いしホームレスさんも沢山いるし…

さすがにこんなとこで野宿は出来ないよ

チェックインして荷物を部屋に置いたら歩いて大阪散策☆

雨降って辛気くさいので大爆笑してきます!(≧▽≦)/

『なんばグランド花月(NGK)』

ちょうどいい時間で席もまだ空いていたのでチケットを取る

前から2番目だけど1番端っこ…(-_-;)

出演者の右顔がよく見えました

今日は修学旅行生がいっぱいいた

NGKの平日の年齢層はとても高く、今日は修旅がいるから出演者も修旅を気にしていた

そこで判明したのは修旅の学校

愛知県の岡崎工業高校!!

弟の母校じゃん!!( ̄□ ̄;)!!

ちょっとびっくりした…

若手も面白く、落語も修旅の反応はちょっと薄かったが私は面白く感じた

というか理解できたって言ったほうがいいんかな?

新喜劇も見える角度は悪いけど、面白く大爆笑してた

久々にあんなに笑ったなぁ~(*´∇`*)

お腹も空いたので道頓堀に向かって歩く

プラプラ歩いて色々食べた

いか焼き・たこせん・お好み焼き…

これでお腹いっぱいになってしまったので、たこ焼きはまた明日やな

心斎橋筋商店街・アメリカ村をプラプラして宿に戻ったらもう夜の9時!

疲れた…

何がって人の多さに…

明日は大阪城・通天閣行ってちょっとゆっくり休みます

天気:くもり/雨
体調:疲れた
走行距離:39.70km
支出:11846円
宿泊:ホテル来山北館

写真は道頓堀の様子☆食い倒れ人形もあと少しでなくなっちゃう…(´Д`)
スポンサーサイト
2008.06.06 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

低分子ヒアルロン酸と美肌とダイエット
低分子ヒアルロン酸はヒアルロン酸の分子量を小さくし吸収率を高めたものです http://jalpac.crosstudio.net/
2008.11.21 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/185-21f7c1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
