--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080610214115
今日は1日ごろごろしてました

岡崎さんはお仕事に、水谷さんは釣りに、ゆみちゃんはクラフト教室に

昼過ぎに水谷さんが様子見に戻ってきたけど、また釣りに

午前中はすっぽん釣りに行って今からはうなぎらしい

5時頃、水谷さんがラーメン食べに連れて行ってくれた(^-^)

和歌山ラーメン

チャーシューではなく豚肉の塊が沢山入ったラーメン…

こんだけ肉の塊が入っててもさっぱり味でうまかった(*´∇`*)

駅でゆみちゃんを拾い家に帰る

水谷さんは

『うなぎ2匹釣って帰らなあかんねん!約束してんねん!!』

ってまた釣りに行った…

今日は帰ってくるんかなぁ~?

ゆみちゃんが作ったクラフト作品を頂き、2人でおしゃべり☆

今日は唐揚げと野菜炒め

岡崎さんも帰ってきて3人で夕御飯☆

9時半過ぎに部屋に戻る

我が家のようなくつろぎ(*´∇`*)

天気:晴れ
体調:元気
走行距離:0km
支出:1203円
宿泊:水谷さん宅(連泊)

写真はゆみちゃん☆21歳の面白い女の子(^^)
2008.06.10 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

絵本作家を目指して30代,40代の転職
絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
2008.11.14 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/190-b13b7c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
