--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リステルでは夏休みの間の奇数日はキャンプファイヤーを行っている

今日もキャンプファイヤーやったんだけど…

いっぱいいっぱいやった(´Д`)

地獄の45分間

私と相方メインで社員さんはサブ的な感じでやった

けど、頭ん中真っ白になり、社員さんにフォローしてもらいながらやった

自分は何を言ってたんかもう覚えてない

お客様の反応を見る余裕もなく、進行するのが精一杯やった

安比でもっと進んでまっきーイベントのMCをしておけばよかったって思った

それよか、相方のがヤバいなって思った

普段は面白いこと話してみんなを笑わせてくれるけど、こうゆう場は全然ダメらしい

でも、出来ない!って言う人めっちゃ多いと思うよ

人前に出るなんて恥ずかしいし、何をどう喋ればいいんか分からんし…

私は多少なりとも人前に出たりマイク使ったりしてきたから、なんとか終わらせることができた

全然なってなかったけど(^^;

夜、部屋に帰って色々語り反省した

まだ夏は始まったばかり

キャンプファイヤーに参加してくれた方に

楽しかった(*^∇^*)

って思ってもらえるよう、がんばっていきたい!!
2008.07.22 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いつも見ています。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008.11.13 Thu l アキオ. URL l 編集
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)9408
2009.02.05 Thu l たけしんぐ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/203-1ffa9308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
