--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月13日0時30分

今日(いやもう昨日か)誕生日の子を尋ね、皆で夜のタワーへ☆

ケーキ持って登場し、皆でお祝い(^-^)

私も明日出発で、皆と会うのは最後だから挨拶をして、むっちゃん家まで送ってもらう

んで、2時頃就寝(-_-)zzz

起きたの9時!!( ̄□ ̄;)!!

…8時に起きたかったのに(´Д`)

ご飯食べ、身支度をして、むっちゃん宛に置き手紙

むっちゃんは昨日から札幌行ってるから、部屋だけ貸してくれた

いい人だ(*´∇`*)

山の中にそびえたつタワーを見ながら走る

慣れ親しんだとこだから、余計寂しく思う

孤独・辛さ・不安

そしてライダーとのすれ違う際の挨拶

旅人に戻ったんだな

改めてそう思った

占冠の道の駅でそばを食べて日高に向かう

久々に重装備の相棒で走るというのに、峠越え(-_-;)

けど、標高500mくらいだし、占冠側は緩やかだったからがんばって1回も歩かずに越えた(≧▽≦)

ちょっと嬉しい(*^^*)

日高峠さえ越えれば後は多少のアップダウンがあるくらいだから楽チン楽チン♪(o^-^o)

あっという間に今日の宿に到着☆

けど、足は痛いね(>_<)

こりゃ確実に筋肉痛だな…(-_-;)

今日の宿は『鉄道記念館ライダーハウス』

ここは使われたくなった客車を宿として提供している

ケッタから降りたら急に疲れが来て、寝袋準備してぐで~としてると

ガララ

1人の若いお兄ちゃん登場!!

彼は熊を異様に怖がるライダーさんで、私と同じく明日北海道を出るそうだ

けど、彼は函館から!!

1日でそんだけ移動できるってやっぱうらやましいな…

コンビニ行ってご飯買って、他愛もない話をしながら過ごしていると

ガララ

登山しに北海道に来てるおじさん登場☆

今日はこの3人で宿泊だ☆

おやすみ(-_-)zzz

天気:くもり
体調:筋肉痛…(-_-;)
走行距離:73.52km
支出:2383円
宿泊:振内鉄道記念館横ライダーハウス
2007.09.13 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

そだhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">


62日目から55日目に戻ったのは、
リゾバ終了してもケッタで進んでなかったので、『充電日』ってことでカウントしないことにしたからなのであしからず。
2007.09.15 Sat l ぽち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/87-472237ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
