--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070915194033
昨夜は9時過ぎには寝袋に入って、おやすみモードにも関わらず中々寝つけなかった…

てか、寝た気がしな~い(ToT)

2人とも朝早いんだもん

私ももう寝つけん(>_<)

って5時半頃起きたよ…(-_-;)

おじさんは先に出発して、次は私が出発した

ライダーのお兄ちゃんは最後だったけど、私が出発して30分くらいしたら見事に後ろから抜かされた…(^_^;)

当たり前か…

それからも何人かのライダーに抜かされながらも昼には苫小牧到着

…出航は7時なんですけど(^^;

やっぱゆっくり寝てればよかったかな

そうは言っても仕方ないので、時間潰しに近くのマン喫へ☆

フェリー乗り場からそんなに離れてないとこにあったからラッキーだった♪

4時になり、そろそろ行かなくてはと乗り場へ向かう

手続きを済ませ、辺りをキョロキョロ…

と、おじさんに声をかけられた

名古屋出身で、旅チャリダー歴3年☆
色々各地を周ってるみたいだから日本何周目って表現はできない(笑)

そんなおじさんとお喋りして、相棒と乗船☆

仙台から来た時とは違う船だo(^-^)o

2等室の部屋に荷物を置き、お風呂に入って船内を散策してバイキング♪

このためにお昼はあまり食べなかった( ̄ー ̄)

ここぞとばかりにガッツリ食べた

ミニシアターでワンピースを上映するというので、見て就寝(-_-)zzz

リゾバメインで来た北海道だったけど、なんだかんだ楽しめたな(*´∇`*)

早く旅メインで北海道回りたいo(^-^)o

北海道はマジでいいよ!!

異国だけどね!!(笑)

天気:霧→晴れ
体調:筋肉痛
走行距離:85.53km
支出:13449円
宿泊:太平洋フェリーきたかみ

写真は今日、北海道を出るライダーさん達のバイク☆
スポンサーサイト
2007.09.15 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/88-781d14dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
