--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070920224012
朝6時に目が覚めるも、朝ご飯を食べ、うだうだしてたら8時…(-_-;)

今日は八戸を目指す!!

岩手とは今日でお別れ(^-^)ノ

4号最高地点も楽々と過ぎる

だが、めちゃめちゃ暑い(>_<)

なんなんだ、この暑さ(>д<)

今日30℃越えてたぞ!!(ノ>д<)ノ

あぁ、残暑が厳しい…(´Д`)

私にとっては遅い夏の訪れに感じたよ

道の駅『さんのへ』で休憩と昼食をとり、一気に八戸へ進む

八戸の町を走り、八食センターに立ち寄る

ここは海鮮市場☆

しかも広い!!

今日捕れたての魚が沢山あった♪

どれも美味しそう…(*´∇`*)

夕方になり、今日の宿へ行く

んで、ソッコーお風呂♪

昨日も入ってないし、汗ダラダラのベタベタで限界だった

ホントにこの暑さは予想外だった…

東北は寒さとの戦いになるかと思ってたのに…

ゆったりお風呂につかり旅の疲れをいやす(*´∇`*)

さっぱりしたら、レストランへ☆

いただきま~す(^o^)

と、食べていると隣の席の人と目が合いお喋りスタート(*^^*)

やっぱ訛ってるねぇ~

たまに何言ってるか分かんない時があった(笑)

ま、そのへんはテキトーに(笑)

ご飯も食べ終わり、

『がんばれよ!!』

とエールをおくられ就寝(-_-)zzz

天気:晴れ
体調:元気
走行距離:93.79km
支出:2111円
宿泊:はちのへゆ~ゆ~ランド
スポンサーサイト
2007.09.20 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

確かに…
残暑厳しいですよね…(*_*)かなり暑い。もう9月なのに30度ごえが続くって…真夏かよっ!!とツッコミたくなる(-_-メ)なにはともあれ体調管理には気をつけて下さい☆
2007.09.21 Fri l 志. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/94-a6c92e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
