--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070925073720
朝6時すぎに起床

今日は目覚め良さげ(笑)

今日は昨日より風が出てるかな

やっぱ朝晩は冷えるね(>_<)

支度を整え出発!!

待っていたのは激坂(ToT)

眺かん台と言われるとこまでずっと上り坂(-_-;)

がんばって上り、ちょっと休憩♪

まだ北海道見える(^-^)

日本海も見える!!

そうだよ、日本海側に出たじゃんね!!

軽くテンションが上がる♪o(^-^)o

そしてそして、
久々にご登場の天然ジェットコースター☆

さらにテンションが上がる♪o(^o^)o

いろは坂ほどじゃないけど、急カーブが多くちょっと怖いと思いつつも楽しんだ(o^-^o)

そのまま道なりに走っていると『七つ滝』が見え、写真をパチリ

道の駅『こどまり』で休憩をとり、十三湖を目指す

十三湖の水は濁ってた

けど、家族で釣りをしたりしてる人もいた

しばらくぽけ~と眺めて出発!!

欲しいものがあったので、ダイソーに寄り道して道の駅『もりた』に到着

近くに温泉がないか訪ねて、教えてもらったところへ行く

『おらほの湯』というところ

大人1人320円!!

あ~いい湯だぁ(*´∇`*)

とのんびりしていると声をかけられる

再出発して10日…

せっかく元に戻ってきていたのに、またこんがり焼けてきた

だから声をかけられる

『なんかスポーツしてるの?』って

そこから、カクカクシカジカと簡単に説明

お風呂ってなんか話しかけやすいのかね

話しかけられることが多い(´・ω・`)

ちょっとのぼせたので、待合室でまったりして道の駅に戻る

レストランで『元祖弥三郎ラーメン』と『ミニカツ丼』を食べる

お腹が空いていたからなのかラーメンがめっちゃ美味しく感じた(☆o☆)

醤油ベースなんだけど、他にもなんかある気がする…

後で調べてみたら、このラーメンは西海岸の風の香りをイメージして作られて、スルメイカを隠し味に使われてるらしい

ここの醤油ラーメン気にいったかも♪d(⌒〇⌒)b♪

今日はここでテントを張らせていただく

先日の失敗がないよう、天気をチェック!!



ん~微妙(-_-;)
明け方までくもりマーク

てか明日雨マークついてる(ToT)

くもりで持ちこたえてくれることを祈る!!

とりあえずテントは軒下に張ることに

ただ、まだレストランが営業してるので終わるのを待つ…

電気が消え、人の気配がなくなったのを確認してテントを張る

今回は道の駅の人に何も言わずにテント張ってる…

だから、なんだか悪いことをしてるような気分(´・ω・`)

天気:晴れ
体調:足痛い
走行距離:90.56km
支出:2810円
宿泊:道の駅『もりた』

写真は七つ滝☆
すぐ後ろは日本海!!
2007.09.25 Tue l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/98-d281023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
十三湖十三湖(じゅうさんこ)は、青森県津軽半島北西部の日本海岸に位置する汽水湖。周囲30km、水深は最大1.5mに過ぎない。南方より岩木川が流入する。特産物はシジミ。観光地としての知名度は比較的低いが、独特の荒涼たる風景に囲まれた湖である。周辺自治体は五所川原市
2007.09.29 Sat l 湖の森
