--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070926064038
朝6時すぎに起床

ちょっとドキドキした1夜だったけど、何事もなく朝を迎える

テントをしまい、近くのコンビニで朝ご飯☆

海岸線に向かい出発!!

鯵ヶ沢で『焼きイカ通り』に入るも、朝早いため営業してない(ToT)

仕方なしに進み、日本一の大イチョウを目指す

でっけぇー( ̄□ ̄;)!!

葉はまだ緑だったけど、迫力あるよ!

記念に1枚葉っぱをいただく♪

次に着いたのは千畳敷☆

すんごい景色!!( ̄□ ̄;)!!

これは見に来たほうがいい!!

説明しにくいし(^^;

マジでいいよ♪
ここは気にいった♪

また今度ゆっくりきたいo(^-^)o

もうそろそろ行かないとと出発!!

道に沿って線路があり、みんな千畳敷に向かって写真を撮り、手を振ってきたので手を振りかえす(^^)

で、少し走ると雨が…

ザー

と(ToT)

ヤバい!!

と、民家の軒下に緊急避難ι(◎д◎)ノヾ

雨装備をして、少し様子を見て出発!!

道の駅『ふかうら』に到着

雨も大丈夫そう(^-^)

ここは『かそせいかやき村』もあり、少し早いがお昼にいかやきをいただいた♪

せっかくだからと、海を見ながら食べる…

風強い!!
寒い!!(>_<)

中に避難した(-_-;)

てかね、なんなん風!!(ノ>д<)ノ

今日ほとんど向かい風(ToT)

マジで分からん!!

追い風を期待してたのに(ToT)

うだうだ言ってても仕方ないので更に進む

次は岡崎海岸だが、その前に『トヨの水』という看板があり気になったので行ってみる

久々湧き水に出会った

ちょうど、おじさんが水を汲んでて少しお喋り

がんばれって言い残し去っていった

水を汲み終わり、岡崎海岸へ☆

人がいなくて寂しく、すぐ出発

十ニ湖や日本キャニオンなど気にしつつもスルー

一気に道の駅『はちもり』へ

ここにも湧き水『お殿水』がある

空になっていたペットボトルに水を入れ、出発しようと相棒に戻る

1人のおじさんが私の相棒を見ている

私が近寄ると

『これ、グレイトジャーニーだよね?』

と聞かれた

この方もグレイトジャーニーで分割型の旅をしていたらしい

しかし、昨日スポークが折れ走行できなくなり、今回は諦めてケッタを送り返したらしい

今日は来年来る時の為の下見をしていたらしく、私の相棒を羨ましく見ながら別れた

どんどん進み、道の駅『みねはま』に到着

先に夕食を済ませ、近くにある『ポンポコお風呂』に

温泉ではないけれど、ゆっくりできた♪

休憩室もあり、ここでまったりする

あんまり遅くなってもいけないので、道の駅に戻りテント設営

今日は十五夜☆

ただ、曇っていてお月さまがあんまり顔出さないのが残念だ(´Д`)

天気:くもり/雨
本日の風:大敵
体調:まぁ元気
走行距離:108.56km
支出:1669円
宿泊:道の駅『みねはま』

写真はイチョウの木☆
樹齢1000年以上!高さ31m 幹回り22.00m 垂れ下がっているたくさんの気根・乳垂から『垂乳根(たらちね)のイチョウ』と呼ばれている
2007.09.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rizoba07.blog79.fc2.com/tb.php/99-1c1d1904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
